クラミジア 郵送検診キット 男性用
クラミジア 郵送検診キット 女性用
淋病 郵送検診キット 男性用
淋病 郵送検診キット 女性用
男性クラミジア+淋菌セルフチェック
女性クラミジア+淋菌セルフチェック

性病症状あれこれ クラミジア感染症

性病症状もさまざまです。

その性病症状を、よく確認しましょう。

・クラミジア感染症

10代後半から20代にかけての感染者が多くて、日本では一番多い性感染症です。

その性病症状はというと、

男性は主に尿道に感染して尿道からの分泌物(うみ)や 尿道のかゆみ・排尿時の痛み・精巣上体の腫れ・軽い発熱などです。

女性の場合は、おりものが増加 したり下腹部の痛み・ 不正出血などがあります。



【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆



上野クリニックで今すぐオンライン相談








この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://q21e8xe.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月19日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22425545

×

