クラミジア 郵送検診キット 男性用
クラミジア 郵送検診キット 女性用
淋病 郵送検診キット 男性用
淋病 郵送検診キット 女性用
男性クラミジア+淋菌セルフチェック
女性クラミジア+淋菌セルフチェック

ちんちんのお祭り!?

日本の一部の神社では、五穀豊穣・子宝の神として、ペニスをご神体としているところがある。

特に有名なのが、愛知県小牧市にある田縣神社(たがたじんじゃ)で、毎年3月15日に行われる「豊年祭り」では、木でできた巨大なペニス、大男茎型(おおおわせがた)を神輿に乗せて練り歩くもので、当日は外国人も含め、多くの観客が訪れるという。


なんと長さは2mあまり、直径60cmぐらいだそうです。でかい!!

参考サイト
田縣神社(たがたじんじゃ)「豊年祭り」


関東地方では、川崎大師の近くにある「若宮八幡宮」に、子宝などの象徴としてペニスが奉られており、4月の第1日曜日に「かなまら祭り」として、ペニス神輿が練り歩く。

参考サイト
若宮八幡宮「かなまら祭り」


男があれば、当然女の祭りもあるよ。爆

参考サイト
大縣神社の豊年祭


この記事へのコメント
こんにちは。私は、愛知県小牧市に住んでいます。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
Posted by kyu3 at 2006年08月12日 02:48

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://ld7gyun.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22198409

豊年祭(田縣神社)
Excerpt: 3月15日(水)、「田縣(たがた)神社」で、「豊年祭」が行なわれます。 小牧市内の情報を日々更新している blog、「こまき耳より情報」の記事によると、例の「御輿(みこし)」が登場するのは、「午..
Weblog: 桃花台新聞
Tracked: 2006-08-12 02:47

×

