クラミジア 郵送検診キット 男性用
クラミジア 郵送検診キット 女性用
淋病 郵送検診キット 男性用
淋病 郵送検診キット 女性用
男性クラミジア+淋菌セルフチェック
女性クラミジア+淋菌セルフチェック

性感染症電話相談スタート!

STD:性感染症の感染に関して不安のある人たちのために、身体的、精神的な問題の軽減に役立つよう専門家による「性感染症電話相談」を受けてくれるところがあります。

自分ひとりで悩まないで、相談してみてください。

財団法人 性の健康医学財団さんに、電話相談してみて!

”この電話相談は、医療行為ではなく、あくまで相談・アドバイスですので、その点はあらかじめご理解下さい。” とのことです。

性病は今までのような“特別な人々がかかる感染症”ではなくなってきて、普通の性生活をもつ人々が、かなりかかっている病気にまでなって来ています。恐いですぞ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

