クラミジア 郵送検診キット 男性用
クラミジア 郵送検診キット 女性用
淋病 郵送検診キット 男性用
淋病 郵送検診キット 女性用
男性クラミジア+淋菌セルフチェック
女性クラミジア+淋菌セルフチェック

これも性病か!極楽とんぼ山本

『ウィキニュース』より引用

【2006年7月20日】 東京放送、スポーツニッポン、岩手日報によると、社会人野球のクラブチーム・茨城ゴールデンゴールズを主宰しているタレントの萩本欽一さんは、7月19日会見を行い、チームを解散する方針であることを明らかにした。

これは、極楽とんぼのメンバーの1人で同チームに所属していた山本圭一さんがゴールデンゴールズの遠征先である北海道・函館市で17歳の少女と飲酒をしたうえで、暴行を加えたとされた問題を受けてのものである。

東京新聞とTBSによると萩本さんは会見で「大好きだった野球をやめることにした。山本さんの問題は山本さんだけ責められるわけにもいかない」とチーム解散の意向を明らかにしたが、公式戦の試合日程などの問題などから解散時期は言及しなかった。


野球界に新風を起こしていただけに、誠に残念なニュースです。山本さん これも一種の性病なんでしょうか。これは、いけません。本当にいけません。残念

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21105983

×

